Translate

2017年4月23日日曜日

ファミリー田植え体験会 みんなで頑張りました!!

4/22(土)に開催されました「ファミリー田植え体験会」の様子です
説明を真剣に聞く参加者の皆様
さぁ始まりです
子供達は泥んこになりながら、一生懸命に苗を植えてくれました
あれっ、お父さん、お子さんの長靴脱げてますよ・・・
大人も負けじと頑張っています
足が抜けずに悪戦苦闘のお父さんも・・・
うまくできたでしょうか?
最後はみんなでパチリ!!さわやかな春の一日でした
みんなで植えた苗、これから、どんな成長をするか楽しみですね!!
生育の様子は、こちらに随時アップしていきます
お楽しみに!!

さわらリバー・ファーム